人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります!第8回黄ニラ記念日in岡山市場

今年もやります!第8回黄ニラ記念日in岡山市場_b0171839_15412995.jpg


今年も

"にっこり いいにら"

を合言葉に、2月12日(金)にJA全農おかやま主催による
「第8回黄ニラ記念日in岡山市場」が開催されます。

今回も先着212名様に黄ニラスープが無料で配布されます。

このスープが本当においしいんです016.gif

黄ニラの香りとシャキシャキとした食感が加わって、さらに美味しく、風味豊かなおいしいスープのできあがり!004.gif
また、ふくふく通りのお店でも、バラエティ豊かな黄ニラ料理をご賞味いただけます(店舗でのお料理は有料です040.gif)。
奥深い黄ニラの魅力を見つけに、ぜひ岡山市中央卸売市場へお越しください070.gif

・・と言っても「平日じゃし013.gif、市場までは行けんなぁ~007.gif」と
おっしゃる方にもチャンスがありますよ006.gif

同日のお昼12:30分からユアーズ岡山駅店店頭でも、先着212名様に黄ニラスープを
お配りします058.gif

両会場とも、悪役商会でお馴染みの八名信夫さん(市場ゴールド大使)、
黄ニラ大使の植田さんが来場され、みなさまにスープをお配りします。

ぜひお楽しみに!!

*岡山市中央卸売市場会場(岡山市南区市場1丁目1番地)
日時:平成28年2月12日(金)午前10:45~
場所:市場内関連棟ふくふく通り特設会場

*ユアーズ岡山駅店会場(岡山市北区駅元町1-1)
日時:平成28年2月12日(金)昼12:30~
 場所:ユアーズ岡山駅店店頭

なお、明日2月11日は祝日のため、市場は休市となりますので、お問い合わせにはお応えしかねます。
あしからずご了承ください040.gif

by okajirushi | 2016-02-10 15:43 | 市場の話題