人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年の始まり

新年あけましておめでとうございます079.gif

今年も早5日。

今日から、市場は仕事始めです066.gif

1年1年、時を経つのが早く感じられ、冗談で「そんなこと言ってたらもう年末になってたりして…」なんて言ってたけど

冗談じゃなくなりました

まだ初詣に行ってませんが、「今年これを頑張る」というのを表明して、有言実行できるように頑張りたいと思います034.gif

まずは、言い出しっぺの私から018.gif

①早め早めにする

②いつも笑顔で

③整理整頓

仕事ではこんなもんかな042.gif

書き出したら、キリがありませんがいつも頭の片隅に置いて、努力したいと思います066.gif


プライベートでは毎年言ってますが、いつも言うだけになっている「ダイエット」037.gif

最近は、子供にも言われてます044.gif

そして「今日のことは今日する」!

簡単そうで実はとても難しいんです002.gif

「楽しい家庭」028.gif

出来るだけ怒りたくないけど、限界を超えてしまううちの子供達の悪行にどうやって立ち向かっていくべきか017.gif

人はここまで怒れるか?を体感しています022.gif

我が家に平和が訪れるのはいつ?

今年一年よろしくお願いします040.gif




by okajirushi | 2016-01-05 15:34 | 日々のこと