人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 今年もお世話になりました。

今年も一年ご愛読いただき、ありがとうございました040.gif
最近は記事の更新回数がちょっと少なめになっておりますが015.gif
ブログはまだまだ続きますので048.gif来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます066.gif

さて、市場でもお正月を迎える準備として、正門にりっぱな門松が飾られました。
門松を見ると、お正月気分が盛り上がってきますね!

(正門左側)
2014年 今年もお世話になりました。_b0171839_11083680.jpg





























(正門右側)
2014年 今年もお世話になりました。_b0171839_11092766.jpg






























正門左側には本格的なお飾りも飾られています。
2014年 今年もお世話になりました。_b0171839_11102334.jpg





























ちなみに、岡山市中央卸売市場は、津波・洪水・土砂災害時の避難所に指定されているそうです。

2014年 今年もお世話になりました。_b0171839_11113162.jpg


















2014年も各地でいろいろな災害が起きましたが、来年は平穏無事な
一年となりますように038.gif

それでは、みなさま、良いお年をお迎えください071.gif


by okajirushi | 2014-12-29 11:50 | 市場の話題